2015年03月09日

お礼☆ A8.net1名様登録ありがとうございました

こんにちは。


子供が熱を出したりプライベートが忙しく
しばらく更新ができていなかったのですが
その間に、当ブログから
「A8.net」にご登録していただきました


本当にありがとうございます


実は当ブログから登録していただいたのは
初めてのことでございます

A8.netは審査もなく
広告量が多いので
誰でも挑戦しやすいASPになっています。

私もほぼアフィリエイトはこちらにお世話になっています。


今回登録していただいた方、
一緒にアフィリエイト頑張りましょうね!!


ではまた☆


>>>A8.netの詳細はこちら




▼▼A8.netはこちらから登録できます▼▼








ランキングに参加しています。
来たよ!の印に
ポチっとしてくれたら助かります。

アフィリエイト ブログランキングへ

にほんブログ村
posted by ソラ at 15:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | お礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
登録してくださった方がいらしたんですね!おめでとうございます。
ありがたいことですね。
A8ネットも、コツコツやれば、稼げるので、ほんとうによかったですね。

私の方まで、うれしくなってしまいました。

またよらせていただきますね。
Posted by おばねえちゃん at 2015年03月17日 12:09
こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

最近どんどん伸びてきているポイントサイトです。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~
Posted by はおこぜ at 2015年03月18日 08:38
Re:おばねえちゃんさん

コメントありがとうございます。そうなんです!
このサイトから初めての登録者が!

すごい喜びました。
最近はA8.netの詳細をクリックしてくれる方が
増えているので大変うれしく思っています。

誰かの役にたてているとうれしいです。
Posted by ソラ at 2015年03月18日 10:23
Re:はおこぜさん

コメントありがとうございました。

ポイントタウンですか??
最近ポイントサイトさぼっていたので
いい機会かもしれません。

今アフィリエイトの方に力をいれているので
それが一段落ついたら
ポイントタウン登録してみます(*゚▽゚*)

ありがとうございました。
Posted by ソラ at 2015年03月18日 10:25
ソラさん☆

ご無沙汰しております。

「0円でお小遣いも稼ぎたい主婦のつぶやき」のranです。

この度独自ドメイン取得しまして
ブログURLが変更となりました。

旧URL http://ramrameyey.blog72.fc2.com/
 ↓
新URL http://pointkasegi.com/


お忙しい中お手数ではございますが
お時間ある時で構いませんので
変更をお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
Posted by ran at 2015年03月23日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。