2014年09月30日

自己紹介

はじめまして。

専業主婦で2児のママをしてますソラといいます。

ソラはキングダムハーツというゲームが大好きでそこから
とりました。

私がブログをはじめようと思ったきっかけは

妊娠・出産を経て
毎日生活していく中で
節約をしなければいけない状況で
毎日毎日家計簿とにらめっこをしていました。

そんな時
「アフィリエイト」という言葉を見ました。

アフィリエイトという言葉は知っていたんですが
今更〜という感じでスルーしてたんですが
時間はあることだし
やってみようかなと思いつきました。

ただ私、
パソコンは右も左もわかりません。
なんとか人差し指で文字は打てるもののって感じです。
カタカナになるともうちんぷんかんぷんです。

そんな私ですが
これからよろしくお願いします。





posted by ソラ at 12:16 | Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソラさん、はじめまして(^○^)
訪問ありがとうございます。アフィリエイトを頑張ろうという心意気が伝わる素敵なブログですねハートハートハート︎ 相互リンク、こちらこそよろしくです(^^)
Posted by ひーさん at 2014年11月13日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。